ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年03月14日

大鬼谷De初雪中レポ②

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

途中まで書いたレポ

嫁の手違いにより消去されました。
ヤッチョレルカー!!!!!!!!




「いつ書くの?」

「今日書くの?」

「明日は休みだから書くよね?」

「家のことソコソコにしてレポ書きなよ」

「夜勤中に書くんじゃなかったの?」

「レポ書かずに何してたの?」




うちのかーちゃん鶏男爵の口癖になってた「レポレポレポ」


ついに昨日の夜

「明日の朝は弁当いらないからレポ書きなさい」まで言われました。


自分の昼飯よりもレポを優先する男

さすがはブロガーの旦那様wwwwwwwwwwwwww





(ここでなぜか嫁はトトロを見始めて・・・・・・・約2時間のタイムロス








さぁレポ行きます!!!!!!!!!!!


どこまで書けるか?
(最後まで書いちゃいたいお年頃です
お清めの乾杯も終わって

ぐびぐび飲んでる嫁


そんな嫁をほっぽってトレの足を出したりと忙しい殿
(いや、嫁が殿をほぽってるのか?


大鬼谷De初雪中レポ②
いつの間にか撮ってたトレの写真
(がんばれ我が家のカメラマン


大鬼谷De初雪中レポ②
設営ご苦労!!!!って足出しただけか?





大鬼谷De初雪中レポ②
やっちゃおうか~ってロミサン待たずにフライングの蒸し牡蠣
キャホー♪

大鬼谷De初雪中レポ②
大鬼谷De初雪中レポ②
嫁と殿の写真バトル再開?

ってどっちがどっち撮ったか覚えてないやwwww




ハグハグ食べてたら~

キム兄さん一家とロミさん、まこちんさん到着
(殿!写真がないぞい?



おつまみもほしくなって今回の我が家のおつまみ第一弾を出し出し


つーか。

つーかよ。

今回ほんとにおつまみしか作ってない我が家wwwww



第一弾はサラミ&チェダーチーズ&きゅうり

大鬼谷De初雪中レポ②
切って重ねて乗せただけですwwwwwwwww

これは昔に行った某有名ホテルでおつまみに出てきたものです


某有名・・・・・・・・・・・・・ヒルトンでもなくリーガでもなく「ア○ネ」ですけど何か??????


てるゆきさんのクラッカーに乗せたり遊ぶ大人たち




大鬼谷De初雪中レポ②
牡蠣のチリソースかしら?

おいしかったぁ♪

大鬼谷De初雪中レポ②
調味料たち

大鬼谷De初雪中レポ②
ちびっこタバスコかわいぃぃぃぃぃぃ♪



んでキム兄さんとこのわさび漬け
大鬼谷De初雪中レポ②
うま!!!!!! もくもくとコレ食べてましたよ嫁


大鬼谷De初雪中レポ②
この後蒸し牡蠣のエキス入り天かすうどん出てきたり

大鬼谷De初雪中レポ②
とろとろビーフシチュー出てきたり

大鬼谷De初雪中レポ②
ホルモン焼き出てきたり


大鬼谷De初雪中レポ②
いい感じに酔っぱらう大人たち♪
(裸足の大将・・・・・・・・・・・・違った、キム兄さんwww





なぜか話は「ほかのキャンパーさん(もとい、おねーちゃん)への声のかけ方」となり

「うちはフェレがエサですね~。若い子供連れのママさんが食いつきますよ~」なんて話してたら

その話の最中に周りを見まわたすと

道路で殿が実践中!!!!!!!!!!!!!!
(てか何やってんだ殿!!!!!!



つーか、こら!!!!それはたろぷーさんの奥多摩だ!!!!!!


即実践してネタをくれた殿に感謝なのか?????






さてお清めどころか除霊までで出来たんじゃないかってくらい飲んで食べましたが

宴会場にロミさんのユニスクリーンをみんなで立てますが

棒も穴もヨッパーにかかれば適当で

何度も失敗wwwwwwwwwwwwwwwwwww
大鬼谷De初雪中レポ②
「こう?」

「こうじゃね?」

なんて繰り返しては

いびつなスクリーンの出来上がりw


ツボにはまりまくりな嫁。


ロミさんのピルツ(なんか卑猥な響き

も見せてもらって
大鬼谷De初雪中レポ②
大鬼谷De初雪中レポ②

他のキャンパーさんのサイトも見せてもらって
(あのロゴスのスクリーンえかったわー♪


どんどん時間が過ぎていきます





いつが昼で

いつが夕飯なのか


わからないまま夜の部スタート
(あ、スタートの前にお風呂に行ったわ~ 独り占めで来て嬉しかったわん 写真撮ればよかったかしら????



夜の部は

今回新レシピに挑戦した「サーモンタルタル」

事前におうちで作って前のレシピと比べようと思ってたけど

殿が「あったかい物が食べたい」だの「長距離」だののお蔭でぶっつけ本番。

ま、成功したからいっか~


作ってサイトに持っていったら

「?????????????????」

「!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

U字さんファミリーだ!!!!!!!!!!!!


「今日は泊まっていけるんでしょ?」なんて10年前のドラマに出てくる愛○みたいに皆がそそのかします

U字さん「明日仕事なんです~」って。
ツマンナイ~

そこは「僕には愛する家庭が!!!!」て言わないと
コラコラ


差し入れありがとーございました♪




もーね、何食べたか忘れたよ
コラ!!!!!



ホルモン鍋でしょ~

お刺身に~

牛のたたきに~

タルタルと~

生ハムメロンと~

牡蠣も出てきたよね♪

鴨焼いて~

おでんも食べて~




なのにどうして
大鬼谷De初雪中レポ②
大鬼谷De初雪中レポ②
大鬼谷De初雪中レポ②
大鬼谷De初雪中レポ②
大鬼谷De初雪中レポ②
大鬼谷De初雪中レポ②
大鬼谷De初雪中レポ②
写真がこれだけ?殿










ちなみに殿。


気が付けば嫁の隣から消え

トレにて撃沈。




トイレのついでに殿を見に行った嫁。


つられてそのまま撃沈しました、チーン。
(いや、昼から飲み続けて頭痛くって





朝。


念願のAmericaさんとご対面♪
起きて待てなくてごめんなさいぃぃぃぃぃぃ(ノД`)・゜・


大鬼谷De初雪中レポ②
たっぷりのジャコ飯と

豚汁と

大鬼谷De初雪中レポ②
赤点・・・・・・・・・・・赤天かしらこれ?おいしかったぁ

餃子もウマウマ


我が家は余ってた玉ねぎとハムでサラダです
写真は?殿ヽ(`Д´)ノ

更に
おでんちゃんでおなか一杯♪








んで。



ほんとにするの?

大鬼谷De初雪中レポ②

山の斜面に移動して


大鬼谷De初雪中レポ②
一走目はもちろんロミさん


大鬼谷De初雪中レポ②
大鬼谷De初雪中レポ②

大鬼谷De初雪中レポ②
ご立派!!!!!コラコラコラ



大鬼谷De初雪中レポ②
子供だって

大鬼谷De初雪中レポ②
大人だって


きゃーきゃーわーわー言いながらそり大会。


大鬼谷De初雪中レポ②


みんながヒョイヒョイ斜面を登る中

大鬼谷De初雪中レポ②
登る最中からコントな嫁
(まーなんつって埋まる埋まる

大鬼谷De初雪中レポ②
ケツはみ出とるがな


大鬼谷De初雪中レポ②
撃沈。チーン





ほんとは連写で撮ってるからもっとあるんだけど・・・・・・大変なのよアップ作業ww




ちなみに殿が滑ったのは2回。嫁ははまって何度も滑りました。

滑った以上に

なんもないとことで埋まってはコケるを連発する嫁。

顔面からダイブっすね。





埋まるといえば

嫁がそりでかっ跳んでる間に

殿は子供の作った小さなかまくらを気づかずに踏み抜いて、胸まで一気に埋まるという落とし穴的なコントをてるゆきさんの目の前で繰り広げてたとか。
ミタカッタナァ





1時間以上はそり遊びしてた気がするwwwwww





この後宴会場に戻って

お昼におにぎり食べたり
(いやー運動の後はおいしいねー♪


コレいただいたり
大鬼谷De初雪中レポ②
ワーイ ワーイ♪Americaさんありがとうございます(#^.^#)






大鬼谷De初雪中レポ②
ホントこれあったかかったぁ





この後

時間はどんどん過ぎて行って

撤収作業して


名残惜しいけど谷を後にします。





今回お会いできた方々

遊んでくれた方々

お話してくれた方々



ほんとほんとありがとーございました♪



初めての雪中


とっても楽しかったです♪





また遊んでくださいね~。




延ばし延ばした初雪中レポ。



これにて終了です。







は~


次はどこにキャンプ行こうかなぁ。




いまだに予定を立ててない我が家。



予定未定なのに



ポチったり食材ゲットしてばっかな我が家ですwwwwww。







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
激務な殿には居候キャンプ  「むっちー・はるちゃんありがとう」の巻
コレコレ♪
餅つきキャンプレポ
二日目♪
満喫中
神さまー
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 激務な殿には居候キャンプ  「むっちー・はるちゃんありがとう」の巻 (2019-04-15 12:26)
 コレコレ♪ (2018-09-22 18:26)
 餅つきキャンプレポ (2018-01-13 21:19)
 二日目♪ (2018-01-07 21:17)
 満喫中 (2017-05-06 06:22)
 神さまー (2017-02-06 20:42)
この記事へのコメント
コメントありがとうございました^^

&レポお疲れさまでした♪

続きが読みたくて飛んできましたよ~
(蠅じゃなくてねw)

皆さん、とっても楽しそうですね^^*

ソリはなかなか立派でした…www


私達はまだまだ未熟者ですので、いろいろと勉強させていただきます!!

またお邪魔しに来ますね^^
Posted by ポム子ポム子 at 2012年03月14日 16:33
あぁ~楽しそう!
無理して(休日出勤断って)行けばよかった~

次回は必ず・・・。

もう少ししたら牛小屋でもワイワイやりたいですね。(^^)
Posted by きたちゃん at 2012年03月14日 18:35
よっ、続き待ってました!!
今回は一気に駆け抜けましたね(笑)

でもほんと飲んで食べて、飲んで食べて・・・・
美味しかったけど体重が・・・でしたね(^_^;)
江木の赤天美味しいでしょ!?
お隣の市の名産品です!!
昔はもうちょっとピリ辛だったんですけどね
醤油・マヨ・一味を付けて食べるのがおすすめです!!

それにしてもロミさんのソリのグリップかなり卑猥ですね(笑)
Posted by キム兄 at 2012年03月14日 18:50
こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

大スペクタクル!涙と笑いのストーリー!
長編レポ、お疲れ様でした・・・・・・・・(笑)

いゃぁ~~!最初からご一緒出来なかったのが
悔やまれて、悔やまれて 『撃沈。チーン』 "あっぱれ"です(^^)

しかし、いつも思うんだよねぇ~~~。
料理の写真見ると、どこかのビストロに行った雰囲気
なんだよねぇ~~~「超」の付く、豪華さがたまりませんネ!

5月には、「縁結びの神様 お膝元」『神話の國』でお待ちして
いますよ~~~!(トレも、もちろんOKです!) (^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年03月14日 19:39
レポおつかれさまです。
殿とのやりとりも最高です(笑)

昔はスノボーをするのによく広島方面のスキー場に
行っていましたが雪中キャンプはまだ想像したことないです。
でもとても楽しそうですね。
ソリで爆走してみたいです(^_^)
Posted by kura at 2012年03月14日 20:21
ソリはハックルでロミさんと一緒に購入したんですが
今シーズンは出番がありませんでした…
楽しそうなので来シーズンのお楽しみにします!

と、『てっこつ団』入団おめでとうございます~♪
山口支部はとりあえず2組ですが
よろしくお願いします~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2012年03月14日 21:27
レポ見ると
やっぱ泊まればよかったかな~って思っちゃいますね~。
あのメンバーで宴会真っ最中に帰るのは辛すぎますわ(T_T)

まぁ僕には愛する家族がありますので(笑)

今週末、野呂山で待ってます(爆)
Posted by U字U字 at 2012年03月14日 21:57
いや~・・トイレ行くの忘れて読んじゃいました(^^

雪中!か~・・い~な~・・・・・・ソリ!して~・・・・・スキー!は・・・・無理!!(笑

ところで・・・「赤点」って初めて聞いたので思わず、ググってしまいました

なるほど、こんな美味しそうなものがあるんですね、
ワタシ・・・テストの赤点!かと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆


ちび団旗!もいいな~・・・・・・(^^)

あ!もう、届きました・・・・・てっ〇〇・・・・

そのレポ!も楽しみだな♪~
Posted by フウチャンポーフウチャンポー at 2012年03月14日 23:06
レポおつかれ~!!
宿題がたまった小学生の気分だったね(^。^;)

それにしても、食べたね~。飲んだね~。
夜中に見てしまって、かなりヤバイ!!なんか食べたい!!!

なんかポチったものがあるのかしら??
気になるわ~(笑)

☆ゆっちゃん☆
Posted by フッシーフッシー at 2012年03月15日 01:45
○ ポム子さん ○

んじゃ二人で蝶で行きましょうwwwww
(実際本日病院にて夜の蝶な嫁です

ロミさんのソリ立派すぎますwww

あの写真見て殿があんないいアングルのあったっけ?って言ったほどですもの

うちも未熟ですよ~
皆さんに影響されまくりですものwwwwww
Posted by しなまましなまま at 2012年03月15日 02:23
○ きたちゃん ○
まってたのにぃぃぃぃ~

牛でワイワイ!!!!!!したいですね~

うちは涼しいとチビ達連れて行くのも安心ですもの

あ~キャンプしたいぃぃぃぃぃぃぃ
Posted by しなまましなまま at 2012年03月15日 02:25
○ キム兄さん ○

あははははは、前回に比べて薄い内容な気もしますがそれは御愛嬌でw

こっちの魚ロッケは唐辛子入ってなくて白いんです

唐辛子と言えば・・・・・・次のクエは唐辛子だとかwwwwww

体重の事はもう忘れましたww
Posted by しなまましなまま at 2012年03月15日 02:28
○ Americaさん ○
おこんばんは~

ほんと、起きときゃよかったぁって後悔しましたw

キャンプだから余計においしいんですよね~

でもキャンプじゃなくても十分美味しい料理を皆さんから恵んでもらってると断言します

キャンプに合わせて大江戸計画建てないとなぁ・・・・

ニャハハン♪
Posted by しなまましなまま at 2012年03月15日 02:30
○ Kuraさん ○

殿とだとコントみたいになるんですよね

キャンプ始めたころは冬はスキーをするのでキャンプはお休みね、なんて思ってました

まさか一年中キャンプになろうとはwwww


ただ職場の人たちから見ると「なんで寒い時期に」と笑われてますw
Posted by しなまましなまま at 2012年03月15日 02:33
○ koutarouさん ○
こちらこそ宜しくお願いしますね♪

ソリはチョー楽しかったですよ!!!!

ハックルもまた行きたいなぁ~

物欲の春 芽吹いてる我が家です

てか支部長!!!!今度ちゃんと建て方教えて下さい
(まずそこから?
Posted by しなまましなまま at 2012年03月15日 02:36
○ U字さん ○

やっぱり奥さんがいいのね~!!!!ヨヨヨヨ(T_T)ってとこでしょうかwwwwww

いやほんと、泊って朝帰りかと思いましたよ?

週末・・・・・行きたいなぁ

でも日曜日しかお休み無いんですわ~(T_T)
Posted by しなまましなまま at 2012年03月15日 02:39
○ フウチャンポーさん ○
チビ団旗ちゃん しっかりお家に飾ってます♪

ソリははまりますね。でも斜面を登って行くのが辛い・・・・・

写真じゃわかりませんが結構な斜面だったんです

滑る時に絶叫してストレス発散でしたよ~ンフ♪
Posted by しなまましなまま at 2012年03月15日 02:41
○ ゆっちゃん ○

チョ!!!!!こんな時間にぃ

起きてるのねんwwww今年はインフル大丈夫かすらん???

宿題溜まった小学生・・・・ホントそうだわ―。溜めてるとプレッシャーさえ感じるここ最近(T_T)

ポチ?やっちゃったわよ~

職場の人に「また買ったんか!!!!!!」って笑われましたw
宴会場を提供出来るようになる予定です~♪
Posted by しなまましなまま at 2012年03月15日 02:46
レポお疲れ様でした♪

蘇りますね~あの感動が^^)V

来年もぜひ計画練って行きましょう!あの卑猥なソリで滑りましょうね(笑
Posted by ロミロミ at 2012年03月15日 08:07
○ ロミさん ○

昨日は突然お邪魔しましたぁ♪

楽しかったです

んで朝は強烈な二日酔いでした、嫁

来年も~約束ですよ♪

ソリ大会またしたいです(#^.^#)
Posted by しなまま at 2012年03月17日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大鬼谷De初雪中レポ②
    コメント(20)