ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月14日

片添弾丸きゃんっぷぅぅぅぅ②

夜勤強化週間の嫁

本日も16時から夜の蝶です
(誰だ 「蛾」じゃないの?って思ったやつ



一昨日の記事にて「肩が凝ったから続きは明日」なんて書いたものの

ダラダラと過ごしていたら夕方になったというダラケMAX



明日の明日=本日 更新です アハハン♪






(因みに 今日のお弁当シリーズが最近ないのはドウシテもThe茶色から脱却できないから 一応こさえてはいるんですよ(-ω-)/








ガッツリと寝た嫁・・・・・・・・・・・・・・最近朝5時前から起きる生活が続いていたせいか、はよーに目が覚める
(年寄りかよ



時刻を見るとやっぱり5時過ぎ


今から起きあがればご来光が見える・・・・そんな思いも頭をよぎりましたが~




トレのベットから起きる→寝ている殿をまたぎつつベットから降りる




殿はホント端っこで寝てるので一度またいでからベットから降りるなんてできません



しかもトレってあちらのお国製のせいかベットの高さが高い・・・・・・・・・・・・・・



毎回起きるときに寝ている殿を起こさぬよう、そ~っと降りようとするものの

体の堅い嫁


足がなかなか床につかず・・・・・・股が裂けそうになり・・・・・・・・


挙句 殿の上に落ちる


「ぐはっ」と殿がうめき「ごめんごめんごめん!!!!!」と朝方キャンプ場の一角から聞こえてきたらそれは我が家です





最近寝不足気味の殿の安眠を守るべく

そんな理由でご来光を諦め

二度寝に入った嫁



結局殿の方が先に起きて

その後から嫁が起きるという形になりました
(なんとなく屈辱的



寝起きのハスキーボイスをフッシーファミリーやOさん夫婦にさらしつつ

目がだんだん覚めてきたので
(嫁 寝起きすこぶる悪いっす 毎朝起きて動き始めるまでに数十分かかります





朝ご飯~



の前に


片添弾丸きゃんっぷぅぅぅぅ②
あっさっの~♪ビール♪


片添弾丸きゃんっぷぅぅぅぅ②
おつまみおつまみ~と自分のキッチンのようにゴソゴソする嫁


片添弾丸きゃんっぷぅぅぅぅ②
おはよぉこはく君



片添弾丸きゃんっぷぅぅぅぅ②
Oさんのピルツ~
(こう書くと何やヤラシイ響きです・・・・・・・・




飲みつつ~いつの間にかご飯に移行して

気がつくと男性陣がよそでゴソゴソ・・・・・・・・・・・・


片添弾丸きゃんっぷぅぅぅぅ②
片添弾丸きゃんっぷぅぅぅぅ②


Oさんの持ってきた綱渡りグッツで盛り上がってます
それをフッシータープの下で女性陣が「おじいちゃんのリハビリ」みたいと笑ってました
(そんだけプルプルwwww


片添弾丸きゃんっぷぅぅぅぅ②
よっと~

片添弾丸きゃんっぷぅぅぅぅ②
おりゃ

片添弾丸きゃんっぷぅぅぅぅ②
うりゃ

片添弾丸きゃんっぷぅぅぅぅ②
とりゃー



子供だって負けてません
片添弾丸きゃんっぷぅぅぅぅ②
こころちゃんとこはく君が一番うまかったかもw




色々遊んで~

嫁は夜勤があるのでゴソゴソと撤収

(殆ど物を出してないにもかかわらず遅いのはなぜ?


撤収も落ち着いてにのさんのサイトにご挨拶

にのママさんとお互いサンプル百貨店のレポが書けてないことに爆笑

トレの事も色々お話ししてた殿

我が家の巨大化はず~~~~~~~~~~~っと先の事ですからね!!!!
(くぎ刺しとかないと





名残惜しいけど・・・・・・・・・・・・・片添を後にする時間になりました




最後ににっくさんとやすぽんさんとお話し~

「次はこれでしょ?プレゼン頼まれましたよ~」って・・・・・・・・・・・・・・

デジイチ!!!!!!!!!!!!!!!!


殿?何話してんの!?


「コレで撮ったら3割増し!」とやすぽんさん


3割なんて~♪
あたしがもっと可愛くうつっちゃうじゃない?みんな眩しくて見れなくってよ?♪
( ´∀`)σ)Д`)ムニュ


3割・・・・・・・・・・・・・大きさじゃないよね?もっと見れなくなっちゃうよ?(-公- )






「あたしが綺麗に撮れるのがいいです~♪」ってのたまう嫁





そこ!!!!!  にっくさんもやすぽんさんも微妙な顔しないの!!!!!

殿までうすら笑い!!!!!  


あーたたち失礼しちゃうわ!!!!!!!!!!!!!!



今回こんなに写真少ないのに・・・・・・・・・

宝の持ち腐れというか高根の花と言うか


殿 あんたにゃ無理だってwwwwwwwwwwww



次にキャンプ行ったときにい~~~~~~~っぱいお写真撮る癖がついてたら考えてもよくってよ。
(きっと無理だよ ウンウン







Oさんに素敵なものをもらいました~

片添弾丸きゃんっぷぅぅぅぅ②
竹シリーズ?

片添弾丸きゃんっぷぅぅぅぅ②
Oさん手作りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

わーい フッシーのブログ見てからコレ憧れてました♪




名残惜しいけど・・・・・・嫁には周南で待つ患者さんが・・・・・・・・・・・・・・
(いや 屁ばっかこいてる看護婦を待つ患者がどこにいる



またご一緒してね~



お会いできた皆様

ほんとにほんとにありがとうございました



チョー 愛してるから!!!!!!(゚Д゚)キッパリ



















因みに・・・・・・・・・昨日お家を片付けてると殿の就寝前のベットで読書スポット(いわゆる本の投げ置き場)から

謙さんとキムさん発見


片添弾丸きゃんっぷぅぅぅぅ②



なんだこのカタログ!!!!!!



ダメダっつたべ!!!!!!!





あ~でも

キムさんみたいにカッコよくなったらよくってよ♪( ´∀`)σ)Д`)ムニュ


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
激務な殿には居候キャンプ  「むっちー・はるちゃんありがとう」の巻
コレコレ♪
餅つきキャンプレポ
二日目♪
満喫中
神さまー
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 激務な殿には居候キャンプ  「むっちー・はるちゃんありがとう」の巻 (2019-04-15 12:26)
 コレコレ♪ (2018-09-22 18:26)
 餅つきキャンプレポ (2018-01-13 21:19)
 二日目♪ (2018-01-07 21:17)
 満喫中 (2017-05-06 06:22)
 神さまー (2017-02-06 20:42)
この記事へのコメント
ふふふっ~^^♪
サンプル百貨店レポ挙げたモンね~~(笑)

しなぱぱさん~デジイチ買ったら
にの家トレも撮ってね~♪
Posted by にのママ at 2011年10月14日 11:31
○にのママさん○

ありゃ~wwwww先こされちゃったww

デジイチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメダメダメダメ!!!!!!!!


ほんと宝の持ちぐされの可能性が高すぎますw
んでもって嫁がおとして壊す確率も高すぎますwwww


スマホ使いこなしてからじゃないと買えませんよ~

あ、あと謙さんキムさんみたいにカッコ良くなってからじゃないと~

ドンドンハードル揚げる嫁ですけどなにか?w
Posted by しなまましなまま at 2011年10月14日 11:44
レポお疲れ様でした^^

笑いあり笑いありで我が家も楽しい弾丸キャンプになりました〜(^^)(^^)v

お疲れのところ、魚を華麗に解体していただき感謝です。

R18トーク、うちの嫁も…成長しました(笑)

また次回しな家のエキスを注入してやって下さい(爆)

竹は手作りではないんです(´Д`)ノ
既製品に転写シール貼っただけ…愛は込もってますが(爆)

またよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
Posted by Oです at 2011年10月14日 11:51
レポおつかれ~♪

けっこう写真撮ってたんだ~。
飲んでたわりには、えらいえらい(笑)

シナパパがカメラデビューする日も近いかな???

☆ゆっちゃん☆
Posted by フッシーフッシー at 2011年10月14日 11:53
はじめましてkuraといいます。
デジイチに反応してしまいました。
私もすごく欲しいです。

いろんなブロガーさんの所で見かけるので
いつも楽しく記事を読んでいます(^_^)
これからもよろしくお願いします。
Posted by kura at 2011年10月14日 13:06
帰り際まで笑いをとるシナママが素敵です(笑)
Posted by にゃり at 2011年10月14日 13:43
○ Oさん ○

笑ってばかりのキャンプでしたね~♪

Rなお話し楽しかったですよwwww

あの日はハードじゃない日勤だったのでアレくらいのお魚はきっと大丈夫ですww


愛のこもった竹製品

大事に使わせていただきます♪ンフ
Posted by しなまましなまま at 2011年10月14日 14:55
○ゆっちゃん○

イヤイヤイヤイヤ

朝御飯の写真ないでしょwww

全然撮ってないわよあの人


デジイチ・・・・・・・・・・・・・・・・・何年先になるのやらね~


何年後になったら・・・・・・・・・・・・あたしは謙さんキムさんの妻なんでしょ?
Posted by しなまましなまま at 2011年10月14日 14:57
○kuraさん○

はじめまして~

ということはあたしの鼻栓も・・・・・・・・・

イヤーン ハズカシイ


デジイチ・・・・・・・・・・・嫁も少しいいなぁって思うんですがねぇ

撮らないとカメラは意味ないし

むしろ落し物のおおい嫁にとっては落として壊すのが関の山かとww





こちらこそ~よろしくお願いします♪
Posted by しなまましなまま at 2011年10月14日 14:59
○にゃりさん○

最後の最後まで・・・・・・・・・・・・・・・・いや~芸人ですからw


書ききれない小話も一杯なんですよ


あんまり書いちゃってると読むほうも疲れるでしょwww


(実は嫁、肩がパンパンっす・・・・・・・・・・・
Posted by しなまましなまま at 2011年10月14日 15:01
SPの竹マグ・・・いいなぁ~♪
そのままボクにスライドしていただいて・・・(汗

人の集まった楽しいキャンプだったんですね!!

で、デジイチ逝っちゃうの!?!?
シナパパならキムラになれるハズ!!
Posted by 和串和串 at 2011年10月14日 19:02
○和串さん○

いいでしょいいでしょ♪

そばじょこにぴったりだそうで~

今はおうちで爪楊枝入れになってます(*^_^*)


キャンプのテーブルの上に箸入れておいてるといいかも~


殿が木村?

日村じゃなくて?
Posted by しなまましなまま at 2011年10月14日 19:11
おはようございます^^
思わず・・責任を感じています(笑)
僕の会社の机にもしなぱぱと同じパンフレットが並んでいます^^
あ、ちなみに北川景子もあります(爆)
Posted by やすぽん at 2011年10月15日 08:26
○やすぽんさん○

カタログ発見して笑った嫁ですwwww

謙さんとキムさんなら・・・・・・・・・・・・・・・・嫁、何をとられてもいいって思います♪


北川景子でもいいっすよ~
(なぜに上から目線


機械音痴の殿なのに・・・・・・・・デジイチ大丈夫なんでしょうか?(-公- )ムゥ

まるで個人面談に来た母親が先生に聞くようだwwww
Posted by しなまましなまま at 2011年10月16日 02:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
片添弾丸きゃんっぷぅぅぅぅ②
    コメント(14)