ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月14日

パ○ツの寿命 と 嫁の嫌いな事 

はい、夜勤中よ皆様


仕事も落ち着いた時間よ皆様


ナースコールは孫の手じゃないのよ皆様
(ちょっとソレとって とかで使わないの!!!









嫁・・・・・・・・・・・・全般的に家事嫌いっす。
(知ってたって?あらそう



特に嫌いな家事



それは



洗濯





いつも夜勤前とか明けとか平日休みとか


つまり昼間に


しかも旦那様がいないときに


家事をまとめて ばばばばばばばば~っとするのが嫁




でもね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・洗濯ってね


洗って干すまでは他の家事と並行でできるけどね


どうお日様が頑張ったってすぐには乾かないわけで




乾くころには嫁の家事やる気パワーは消沈してるわけです(;´Д`)ノ






そんなこともあって



嫁 家事の中で洗濯が嫌いNo1です!!!!!!!!!!



なので「昔は脱ぎたいところに脱いで風呂場まで転々と洗濯物がおちていたのに、今はちゃんと脱衣所の前で脱ぐ俺は偉い」なんて旦那様は言いますが

(ホント キャンプで皆の前で言ってくれますが、家の中脱ぎながら移動するアナタはある意味 露○狂だ と心の中で突っ込む嫁



靴下は相変わらずクルンと丸まってるし、シャツは片手が裏で片手が表の、しかも中途半端なところで袖が丸まってる


そんな感じです



なので嫁のささやかな反抗としては


靴下にいたっては裏になってても気にせずそのまま洗い

そのまま干して

そのまま乾いて

そのまま畳んで

そのまましまう


表にしないアナタが悪いのよ!ってことを無言で意思表示する嫁


裏返しに履いたって自分の責任なのですwwww







さて






前置きが長くなりましたが






ある日の事





お天気のいい日に




嫁は嫌いな洗濯をしておりました





好きな音楽をかけて「家事嫌いやー」なムードをごまかしつつ


洗濯物をベランダで干してると



ふと気付いた旦那様のパ○ツの穴


最初からついてる「こんにちは~」な前方向の窓とは違う

後ろに空いた指2本分くらいのほころび





穴のあいたものは自分で捨てる



それは我が家では暗黙のルールです



穴のあいた靴下すら洗濯に出す殿、
(きっと捨てるのを忘れて脱衣所で脱いだと思われる

洗濯して干してる最中に靴下の穴に勿論、嫁は気づくも

そのまま干して

そのまま乾いて

そのまま畳んで

そのままタンスに行く






勿論このルール パ○ツにも適応です



「タンスから出して履こうとした時点で気づいて捨てる」

ソレを嫁は期待して



穴あきパ○ツを

そのまま干して

そのまま乾いて

そのまま畳んで

そのままタンスに入れました







数日後・・・・・・・・・・・・・・

再び洗濯物を干していると

見覚えのある柄の生地






・・・・・・・・・・・・・・・・・再び会えたね、穴あきパ○ツ





感動の再会



心なしか、少し穴が大きくなった気がする


指二本が指3本程度?




(-公- )ムゥ・・・・・・・・・・・・・・このまま干すべき?





負けず嫌いな嫁は


再び

そのまま干して

そのまま乾いて

そのまま畳んで

そのままタンスに入れました






そのまた数日後・・・・・・・・・・・・・・・




でた!穴あきパ○ツ





履いちゃってるんだね~・・・・・・・・・・・・・・



やっぱり大きくなってる穴

パンツ握りしめてしばらく考える嫁








つっかコレ気付かんか?



風通しよすぎるやろ???????






んでも嫁は負けません






やっぱり

そのまま干して

そのまま乾いて

そのまま畳んで

そのままタンスに入れました






幾度となくこれを繰り返すと




穴はどんどん広がって


指どころじゃない

こぶしサイズになりました







そして昨日・・・・・・・・




こぶし1.5個分くらいになった時に


「パ○ツに穴あいちゃってるから捨てるね~」と旦那様











ほんとどこまで履くのかと思ったわ





















さすがブロガーの旦那様









ネタ提供のレベルが違うわ














同じカテゴリー(日常)の記事画像
さぶー
久々の
仕入れ作業
腰2
1人飲み
頭が痛いわ
同じカテゴリー(日常)の記事
 クリームがお好きですか? (2018-01-12 06:14)
 さぶー (2018-01-11 06:43)
 久々の (2017-04-29 06:09)
 仕入れ作業 (2016-06-10 11:36)
 腰2 (2016-06-10 01:27)
 1人飲み (2016-06-08 19:08)
Posted by しなまま at 19:30│Comments(10)日常
この記事へのコメント
指二本くらいなら気づかないかもしれないけどこぶし大はね〜(^-^;

こんなパンツをはいてるときにシナママの病院に担ぎ込まれたくないなぁ(爆)
Posted by にゃり at 2011年10月14日 21:17
こんばんは。

おもろいです!
僕も同じような感じかも。。。

でも、これなら大も小もパンツ脱がなくてもいいですね。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年10月14日 22:18
う~ん・・・・・・耳が痛い!・・・・(^^

私も良く言われます・・・・・「裏返しにしなさ~い」・・・・・って・・・(笑
でも、私も、逆襲!で・・「汚いのは、汗を吸った内側!!やろ~」・・って・・・(^^)

真実!は・・・・・?・・・・・・(爆


パンツ!は、風通し次第ですかね~・・・???・・・・
う~ん、耳が痛い・・・・・・・by:洗濯機!!・・・・


とりあえず、「eco」という事で・・・(^o^)
Posted by フウチャンポー at 2011年10月14日 23:52
○にゃりさん○

うちの病院きますか?wwwwww

カルテにかいちょきましょうね~♪


気付かないほど快適だったのか・・・・・・・・・・・・・・・

他の人に見せたりしてないよねぇwwww
Posted by シナママ at 2011年10月15日 00:04
○Guchiおっちゃんさん○

いやいやいやいやいやいや

あんな大きな穴があいたら気づくでしょうwwww



知覚過敏になってほしいですよ
オケツ
Posted by シナママ at 2011年10月15日 00:05
○フウチャンポーさん○

ぶはwwwwwwwwwwwwwwwww

裏返しはまだいいんですよ そのまま洗えるから

一番たちの悪いのはどっちつかずの中途半端

ちぃ!!!!ってなりながらひっくり返してます


昔流行ったOバックってやつなんでしょか?
Posted by シナママ at 2011年10月15日 00:08
こんばんは!!

シナママさん!!

まだまだですよ(^^♪



うちのまる子さん

パンツの窓の内側を縫ってたことがあるんですよ~~

おしっこをしょうと窓に手を入れると

外側は開いているのでそのまま手を入れるでしょう?

なにをつまもうと指を奥に入れるんですけど

先に行けない訳ですよ

ぎりぎりまで我慢してたものですから

先っちょからでそうないきおいなんですよね~~(汗)


ぶるっとしながらも必死にまさぐってたんですけど

むすこにであえなかったんですよ~~(T_T)


我慢の限界と言うかたれながしにはしたくはなかったので

ジャージ&オパンツを膝までおろしてことなきを終えましたが(^^ゞ ヨウチエンセイカ!!


その後幾度と無くそのおぱんつに悩まされた事か(ーー;)
Posted by けさやん at 2011年10月15日 01:39
○けさやんさん○

あぁまるで 母をたずねて3千里 の様です
(お涙ちょちょ切れちゃう


きっと風邪をひかないようにと奥様の心使い


嫁も見習いまっすwwwwww
Posted by しなまましなまま at 2011年10月16日 02:43
この話しって、ブログのネタ作りにワザとやってるのですか?
パンツ一枚捨ててあげるのに特段に体力使うワケでもなく、100万円取られるワケでもなく、腕の骨一本折られるワケでもないのに・・・ブログネタならイイんだけど、旦那さんかわいそうです。というか、嫁の性格悪過ぎ(笑)
Posted by ハリー・ホーキンス at 2011年10月22日 08:30
○ハリー・ホ―キンスさん○

そうですね~

嫁、性格悪いです
(あーもう、キッパリ言えます


そんな性格の悪い嫁と一緒にいてくれる旦那様に感謝してますよ~♪

毎日が笑いの連続の我が家です ンフフフフ(*^_^*)
Posted by しなまま at 2011年10月22日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パ○ツの寿命 と 嫁の嫌いな事 
    コメント(10)