ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月24日

頭が痛いわ

まだまだ暑い日が続いております

残暑であってほしいですよ、コレ。



あんまり暑いと頭のぼせてしまいそうです。



頭が痛い・・・・といえば。



殿が気が付いたらリールを買い、

気が付いたらリールを売っているという我が家。
(はてさて、あのリールでお魚を何匹釣ったんでしょうね?



そのリールを売ったお金で

「クーラーボックス買っちゃった♪」と言う報告を受けました。



殿のフェイスブックにも登場して

「えかったー」なんて殿は言っておりますがね。

嫁の頭を悩ませるのがそのクーラーボックスなんですよ。


「保冷力のいいのが欲しい」



そりゃー嫁だって欲しいさ。


夫婦間の空気は冷たいと大変だけど

キャンプでのクーラーボックスの保冷力が悪いと、夫婦げんかになりかねない。



んで殿がチョイスしたのが
(チョイスって言い方も古いけど


頭が痛いわ



50L。




なんかね、買ったっていうのは聞いてたけど

こんなん、仕事から帰って和室開けて

ドーンっておいてあったら

とりあえずフスマ閉めるわ。


ベンチか、これ????衣装ケースか、これ????って思うわ。


ま、和室は普段使わないからしばらく放置してて

こないだ殿が釣りに行って

ヒラメ釣るぞーなんて意気込んでたら

餌用に釣った鯵だけで

こげなでっけークーラーボックスなんて・・・・・な状況でありまして。


本人は「保冷力すっげー」「氷溶けてねー」なんて感動してたけど。



ま、百歩譲って将来ヒラメでもマグロでも釣ってくるとして


使い終わったクーラーボックスをね、洗って再び和室に鎮座させた殿。


鎮座の存在感が半端なく






半端なく邪魔 (○・̆⍛・̆○);


んで片付けてやろうと思ったんですが。




押入れ、縦にも横にも入らない。



うちの収納力、半端なく少ないのに

横に置けばフスマの幅以上で入らず

縦なんてもちろんはみ出るし。


押入れに入れようと抱えて

そのままフリーズして

思い出した。


IGTロングを手に入れて

喜ぶ殿。

数日後に押入れに入らずフリーズした嫁。




デ・・・・・・・デジャヴ????




IGTはトレの中に納まった
(つーか床に置いてる


この子は・・・・・どうすんだろう。


抱えて家の中を彷徨った。


あっちもダメ、こっちもダメ。



マッチいりませんかーならぬ

クーラーボックス入りませんか―って。

ほんと途中から「ブラジルの人聞こえてますか―」状態。


クーラーボックスのふた開けて

「王様の耳はロバの耳ー」ならぬ

「殿様の買い物は極端すぎるー」て言おうかおもた。



彷徨って彷徨って


玄関のここ
頭が痛いわ

シンデレラフィット!!!!!


ってー


玄関開けたら「DAIWA」



大和ハウスかー!!!!!!




収納は・・・・・・・今後目隠しを考えよう。



百歩ならぬ一万歩くらい譲ろう。

競歩で駆け抜ける位譲ろう。




殿はこれをキャンプで使うと言いなすってやけど


これに食材入れて氷入れて

抱えるって。


「殿の腰はガラスの腰ー!!!!!」

蓋開けてブラジルの人に伝えたい。




嫌な予感がひしひしと嫁を襲い、頭が痛い日々なのです。






あ、殿~。

30万カウプレする?wwwwww






同じカテゴリー(日常)の記事画像
さぶー
久々の
仕入れ作業
腰2
1人飲み
5月24日の記事
同じカテゴリー(日常)の記事
 クリームがお好きですか? (2018-01-12 06:14)
 さぶー (2018-01-11 06:43)
 久々の (2017-04-29 06:09)
 仕入れ作業 (2016-06-10 11:36)
 腰2 (2016-06-10 01:27)
 1人飲み (2016-06-08 19:08)
Posted by しなまま at 06:51│Comments(8)日常
この記事へのコメント
ぷぷぷぷ〰!!
めちゃウケだわ~
なかなかこまった、おぼっちゃんですわね(笑)
マグロ、釣れるといいね
キャンプで、ベンチとして、使うかね➰。
⭐ゆっちゃん⭐
Posted by フッシーフッシー at 2015年08月24日 08:52
カウプレ応募します~W
ちゅうか、我が家にも50Lと120L有ります。
ほんと、場所とるよね~
ちなみに、中に物を入れると結構な重さになりますよ!
Posted by K川 at 2015年08月24日 09:41
このクーラーでも、貴女の飲むお酒は入りきらないかも(笑)
Posted by しなぱぱ at 2015年08月24日 12:07
吹いたっ!
Posted by Ryoma at 2015年08月24日 18:40
ゆっちゃん

あ、山口の人見てくれてましたかーwwww

ぼっちゃん暴走でびっくりです。

ロデオだね、ロデオ。

貴方はどうしてロデオなのー!!!!!



ほんとブラジルの人に聞いてみたいヽ(`Д´)ノ
Posted by しなまましなまま at 2015年08月24日 21:57
K川さん

120???

え?

ええ????

貴方もロデオなのー!!!!!!


マグロ釣るの?松方になっちゃう?????
Posted by しなまましなまま at 2015年08月24日 21:59
しなぱぱ

あの中いっぱいにコロナ詰めてくれたら許す


あ、ガラスの腰には無理か。

嫁の看護はお仕事なのでお家では致しませんからね(;゚∀゚)=3ムッハー
Posted by しなまましなまま at 2015年08月24日 22:01
Ryomaさん

吹いた・・・・・・

クジラでも釣りますか(-公- )

確実に入りませんなwwww
Posted by しなまましなまま at 2015年08月24日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
頭が痛いわ
    コメント(8)